今日のあつ森(画像多数です) | シャアのひとりごと

シャアのひとりごと

2010年11月にauoneブログから移転。
基本的に、趣味、興味があることや
その日にあったことを書いています。

今日は休みでした。

 

お客様感謝デーだったので買い物へ出かけましたが、食料品売り場にあんなにたくさんのお客さんがいたのを見たのは初めて、というぐらいすごい人出でした。

 

レジゴーなんて普段はガラガラなのですが、今日は行列が出来ていました。

 

中にはセルフレジと間違えて並んでいたお客さんもいました。

 

さて、今日のあつ森です。

 

こちらに向かせるのを忘れて写真を撮ってしまいました(^^;)

 

今回も合格でした。

 

アントニオからは離島の申し出が。

 

喫茶ハトの巣で一服。

 

みんなでラジオ体操。

 

次にHHPへ。

 

ぶんじろうからは、昭和レトロスタイルの注文が。

 

満足してもらえたようでよかったです。

 

別荘づくりが20件になりました。

 

イベントをやるには、あと10人お客さんを増やさないといけません。

 

これも出来るように頑張りたいと思います。