ついに発売日決定! | シャアのひとりごと

シャアのひとりごと

2010年11月にauoneブログから移転。
基本的に、趣味、興味があることや
その日にあったことを書いています。

今日、ツイッターを見ていたら、待ちに待っていた商品の発売日が決定したとのこと。

 

それは…。

 

TVドラマ「半沢直樹」のDVD&Blu-rayです(^^)

 

2013年に放送された第1シリーズも購入しましたが、今年放送分も、ドラマの特番で演出の福澤克維氏が「DVD出します」とはっきり断言されていたので、発売日がいつになるのか待っていました。

 

私は前回同様、TBSのオンラインショップで予約。

 

価格は税込27170円と、私にとってはかなり高額。

 

割引はありませんが、特典が2つ付きます。

 

1つ目は、TBSオリジナル特典の手ぬぐい3種セット。

 

2つ目は、早期予約特典の東京中央銀行ピンバッジ。

 

ピンバッジは、12月14日昼12時までに注文した人だけがもらえます。

 

ヨドバシ・ドット・コム、楽天ブックス、Amazonでも予約が始まっています。

 

ヨドバシ・ドット・コム・・・特典なし、税込23090円

 

楽天ブックス・・・特典付(感温マグカップ)、25811円

           特典なし                         20920円

 

Amazon・・・特典(ネックストラップとバーチャル背景(配信))付、特典なし

        いずれの場合も27170円

 

(価格はいずれもDVDです。)

 

楽天ブックスの感温マグカップが気になりますが、TBSのオンラインショップで2013年放送分を購入した時に、購入特典としてマグカップ、通帳型メモ、半沢の実家で作っていた樹脂ねじのレプリカをもらっていて、マグカップは今でも使っています。

 

家族は主人と私だけ。

 

マグカップがもう1つ増えても困るんですよね(^^;)

 

それはともかく、発売日を楽しみに待ちたいと思います。