今日のゲーム | シャアのひとりごと

シャアのひとりごと

2010年11月にauoneブログから移転。
基本的に、趣味、興味があることや
その日にあったことを書いています。

連日ゲームネタですみません。

 

プラモ、作る気が起きなくて。

 

まずはあつ森。

 

今日はジョニーが。

 

毎回、タイミングよく流れ着きますw

 

ライオネルが出て行った後は売土地に。

 

このままにはしておけないので、住人探しに離島へ。

 

離島にいたのは、オオカミのモニカ。

 

顔が見えない状態で声を掛けてしまいました(^^;)

 

 

カブ価ですが…。

微妙に上下を繰り返しています。

 

金曜日まで上がるようですが、MAXまではいかない気がします。

 

アスファルト9は、久しぶりにレベルMAXになった車が。

 

VLF Force 1 V10です。

 

ちょうど設計図がもらえるイベントが来ており、運よくレベルアップすることが出来ました。

 

ボンネット、トランク、ウイングをカーボン仕様に変更しています。

 

ピクミン3デラックスは昨日、一巡目が終わりました。

 

クリアした時のデータです。

 

恥ずかしいですが、ピクミンの死んだ数が半端じゃないです(TT)

 

2巡目はこれより減らせるように頑張ります。

 

ピクミンは、今のところ3種類仲間にしました。

 

主人公のアルフと一緒に探索に来た、ブリトニーとキャプテン・チャーリーを発見したので、明日からは3人での探索が出来るようになります。

 

私は気が付きませんでしたが、ピクミンを100匹連れて歩くと、彼らの歌が聞けるそうです。

 

昨日はプレイに集中していて、聞く余裕がありませんでした。

 

ゲームの中に登場する端末で写真を撮れる機能があるのですが、なかなか画面を開いて写真を撮る余裕がないんですよね。

 

私は方向音痴なのですが、ゲーム上でもよく道に迷います(^^;)

 

端末で地図を開いて確認はするのですが、自分がどこにいてどっちに行けばいいのか、分からなくなります。

 

地形を覚えられないのも原因の一つなのでしょうね。

 

何とかしないと。