昨日と今日のあつ森 | シャアのひとりごと

シャアのひとりごと

2010年11月にauoneブログから移転。
基本的に、趣味、興味があることや
その日にあったことを書いています。

先月、郵便局へバイト募集の書類を提出したのですが、今日、面接の連絡が来たシャアです。

 

面接は14日の午前9時から。

 

1dayモデリングT製作会とばっちり被ってしまいました(^^;)

 

なので、残念ながら1dayはお休みします。

 

さて、あつ森です。

 

5日は、先日離島で勧誘したモニカが引っ越してきたのと、ブンジロウの誕生日でした。

 

まずは、モニカの家を訪問。

 

そして、ブンジロウの家へ。

 

お祝いに来ていたのはタコヤ。

 

ブンジロウに何をプレゼントしたらいいのか分からなかったので、レシピの中でパッと目についたサウナストーブを作ってプレゼントしました。

 

気に入ってくれたようでよかったです(^^)

 

この日は、キノコのかさのレシピが手に入りました。

 

そして今日。

 

カブ価は、午前中少し上がって123ベル。

 

予測アプリではこれ以上高くならないようだったので、ここで売却。

 

午後の価格が58ベルに下がったので、売って正解でした。

 

今日はキノコのステッキと、キノコのスクリーンのレシピが手に入りました。

 

早い方だと、レシピは全部集まったようですが、私の島は1日1枚か2枚しか出ません。

 

長時間海岸にいて、風船が来るのを見張っているわけにもいかないので、仕方ないですね。

 

明日はいよいよ、ガンプラ「Figure-rise Standard BUILD FIGHTERS TRY ホシノ・フミナ」に手を付けたいと思います。