今日はボウリングの日 | シャアのひとりごと

シャアのひとりごと

2010年11月にauoneブログから移転。
基本的に、趣味、興味があることや
その日にあったことを書いています。

ボウリング得意?苦手?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
得意じゃないですけど、好きです。
 
一時期、マイボール、マイシューズ、マイグローブまで揃えて、ボウリング場へ通っていたことがありましたけど、ボウリング場自体がほとんどなくなってしまい、最近はすっかりご無沙汰です。
 
道具は残っていますけど、手入れしていないので、使い物にならないんじゃないかな。
 
仮に行くとしても、家からはかなり遠いです。
 
ラウンドワン、コロナキャットボウル、ボウルグルーバーズの3件が行ける範囲かな。
 
行ったことがあるのはコロナキャットボウル。
 
距離的にはラウンドワンが一番近いとは思いますが、まだ1回も利用したことがありません。
 
コロナウィルス感染症が落ち着いたら、1回行ってみたいですね。