あつ森とアスファルト9 | シャアのひとりごと

シャアのひとりごと

2010年11月にauoneブログから移転。
基本的に、趣味、興味があることや
その日にあったことを書いています。

21日からの続きです。

 

日曜日のハッピーホームアカデミーの評価ですが、部屋の中、ちょっといろいろ配置しすぎたみたいです。

 

家具が増えると、模様替え、面倒なんですよね(^^;)

 

島の掲示板には、27日の虫取り大会の予告が。

 

主催者はしずえさん?

 

写真は撮りませんでしたが、今週もウリちゃんからカブを買いました。

 

価格は先週と同じ104ベル。

 

3週連続のジリ貧型は勘弁してもらいたいと思いましたが、この時はどうなるか分かりませんでした。

 

昨日はローランが来ましたが、なぜか島の北側にある狭い通路にいました(^^;)

 

今日はシャンクが来ました。

 

カブ価は、昨日の午前に下がりましたが、午後には上がりました。

 

今日は、更に値上がりしたので、カブ価解析ツールを確認したら、午後に最高値になるという予想が。

 

跳ね大型確定です。

 

午後に価格を確認したら、1カブ398ベルになっていました。

 

うちの島では過去最高の高値かな。

 

再度解析ツールを確認したら、今週はこれ以上、上がらない予想が出ていました。

 

買った値段の2倍以上になっていたこともあり、即売却。

 

今週はあっけない幕切れでした。

 

カブの売買で利益が100万ベルを超えたので、マイルが追加されました。

 

次の目標は1000万ベル。

 

もっとたくさん買って、利益がたくさん出ればいいのでしょうが、先は長いです。

 

アスファルト9ですが、今日も1台、性能アップしました。

 

Rezvani Beast X(レズヴァニ・ビースト X)です。

 

フロントとリアにカーボンパーツが付けられるようになりました。

 

最近、設計図が後1枚で性能UPとか、新車開放とかが多いです。

 

ガチャ要素もあるので、なかなか出ないんですよね。

 

明日は実家へ、父のPCのセッティングに行ってきます。

 

セッティングなんてそんなに面倒じゃないでしょ、と思っていたのですが、父が説明書を読んだところ、結構大変そうだとのこと。

 

父にとっては大変でも、私にとっては楽勝、なんてこともよくありますが、さてどうなるでしょうね。