最近はまってるゲームを教えて! | シャアのひとりごと

シャアのひとりごと

2010年11月にauoneブログから移転。
基本的に、趣味、興味があることや
その日にあったことを書いています。

みんなの回答を見る

 

すみません、今日はブログネタです。

 

最近ハマっているゲームは、Nintendo Switchの「あつまれどうぶつの森(以下、あつ森)」。

 

他には「スプラトゥーン2」(あつ森を始めてからは、以前ほどではなくなりましたが)、「アスファルト9:Legends-」ですね。

 

 

カブは、先週99ベルで購入したものの、価格が下がる一方だったので、某掲示板でカブ価が614ベルに高騰していた島へお邪魔させてもらい、何とか損を免れました。

 

今週は104ベルと高値だったので、買うかどうしようか迷ったのですが、先日手に入れたカブ価解析ツールを検証すべく、また1000カブ購入。

 

先週ジリ貧型だったので、さすがにジリ貧型の確率は一番低いですね。

 

一番高いのは跳ね大型ですが、明日のカブ価しだいでどうにでも変わるので、あまり期待はしていませんが、高値で売れるに越したことはありません。

 

<おまけ>

昨日作ったガンプラ「HG RX-78-2 ガンダム[BEYOND GLOBAL]」ですが、足が組めそうだったのでやてみました。

 

 

う~ん、可動域が広いとはいえ、やはり窮屈ですね(^^;)

 

椅子代わりにしたのは、コトブキヤのアクションフィギュア「完全変形ダンボー」。

 

顔を後ろ向きにして座らせています。

 

胴体を折りたたんで、頭の中に収納出来ます。

 

このダンボーの後にも先にも、完全変形のダンボーは見たことがありません。

 

2015年発売だったので、もう5年経つんですね。

 

兵庫県宝塚市にある、手塚治虫記念館では「よつばと!原画展」が開催中。

 

こちらの方にも来てほしいですね。