いろいろ注文 | シャアのひとりごと

シャアのひとりごと

2010年11月にauoneブログから移転。
基本的に、趣味、興味があることや
その日にあったことを書いています。

ヨドバシ・ドット・コムで、ガンプラの安売りがあったので、注文してみました。

 

見にくくてすみません。

 

ガンプラは、「ガンダムビルドダイバーズRe:RISE」に登場する、ヴァルキランダーとエルドラブルートが980円、ガンダムゼルトザームが1780円。

 

ヴァルキランダーは、先日「予定数の販売を終了しました」になりましたが、在庫復活したので、急いで注文。

 

エルドラブルートも先日までは「予定数の販売を終了しました」だったのが、こちらも在庫復活したので注文したものの、その後「予定数の販売を終了しました」になり、今日は商品確保の連絡が来ていないので、入荷は明日以降かな。

 

今回は、全て店頭受け取りにしました。

 

ヴァルキランダーとゼルトザームを注文したのが2日なので、9日までに引き取らなければいけないのですが、実は同じ日にガンプラとは別で、主人に頼まれた戦車のプラモデルがあリます。

 

そちらは注文直後に「予定数の販売を終了しました」になったので、最後の1つだったのだろうと思うのですが、仙台店には在庫がなかったため、仕入先から商品を取り寄せるとのことでしたが、今日まで商品確保の連絡が来ていません。

 

出来れば1度で用を済ませたいので、それまで連絡を待っている状態です。

 

最悪、2度行くことになるかもしれませんが、年始なので仕方ないですね。

 

そう言えば、去年12月に注文した、ワイヤレスイヤホンも出荷連絡が来ていません。

 

こちらはauSTARギフトセレクションで、誰でも割更新ギフト券3000ポイント+auWALLETポイント1200ポイントで交換した商品ですが、注文は12/21。

 

12/16以降に注文したものは、1/7以降の配達になる可能性があるとのことでしたが、案の定、昨年のうちには配達されませんでした。

 

そのうち来ると思うので、届いたらブログにUPしたいと思います。