明日はヨドバシへ | シャアのひとりごと

シャアのひとりごと

2010年11月にauoneブログから移転。
基本的に、趣味、興味があることや
その日にあったことを書いています。

私が注文していたガンプラ3種は、今朝までに店頭に全部揃いました。

 

問題は主人に頼まれた戦車プラモ。

 

注文後、「予定数の販売を終了しました」になったので、最後の注文者かと思ったのですが、今日メールが届き「仕入先に在庫がなく、入荷予定日がご連絡出来かねる状態」になってしまいました。

 

帰宅した主人に確認したら、「ムーンベースで取り寄せ出来るみたいだから、ヨドバシはキャンセルでいいわ」と言われたので、ヨドバシの注文をキャンセルし、主人はムーンベースへ電話。

ということで、私は明日、ヨドバシへ行ってきます。

 

今回注文したガンプラの他に、PC用印刷用紙とシュレッダーを購入する予定。

 

他には、ガソリンスタンドで自家用車の給油と灯油の購入も。

 

去年車検に出したスタンドでスマホアプリが導入されたのですが、25日までに給油すると5円/L引きになるクーポンが配信されたので、それを使って給油します。

 

実は去年、今回とは別に5円/L引きクーポンが配信されたのですが、アプリの使い方がよく分かっていなかったので、クーポンをセットしなかったので、5円/L引きにならなかったのです。

 

今度はちゃんとアプリにクーポンをセットしたので、大丈夫だと思います。

 

明日は午後以降、天気予報で雪が降るそうなので、早めに用事を済ませたいと思います。