今日はボウリングの日 | シャアのひとりごと

シャアのひとりごと

2010年11月にauoneブログから移転。
基本的に、趣味、興味があることや
その日にあったことを書いています。

ボウリングの最高スコアは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
仙台近郊のボウリング場は、以前よりかなり減ってしまったので最近は行っていませんが、一番いい記録を出した時のスコアシートが残っていたので、あげておきます。
 
2007年5月27日に195。
 
170台だとたまに出たことがあったのですが、これが今までの最高記録。
 
ちなみに上のスコアは主人です(^^;)
 
当時はボウリングに行くのがマイブーム。
 
毎週のように、主人と行っていました。
 
ボール、シューズ、グローブの一式を持ってました(今でも家にはありますが、もう使えませんね)。
 
腰痛持ちなので、あまり長時間は投げられませんでしたが、楽しかったです。