追加買ってきました | シャアのひとりごと

シャアのひとりごと

2010年11月にauoneブログから移転。
基本的に、趣味、興味があることや
その日にあったことを書いています。

今日も主人とワークマンへ。

 

購入したのはTシャツとショートパンツ。

 

 

同じブランド(S-THREE)のものです。

 

Tシャツは先月購入したショートパンツと同色。

 

お揃いのTシャツがあるとは思いませんでした。

 

サイズもSサイズがあったので購入。

 

ショートパンツは色違いの黒を購入。

 

家に帰ってきて、写真を撮ろうといろいろ確認していたら、糸処理がかなり雑な商品を買ってきてしまったことに気が付きました。

 

縫い目は曲がっているし、糸のほつれもきちんと処理されていませんでした。

 

仕方ないので、自分でハサミで切りました。

 

前回購入したものは問題なかったんですけどね。

 

価格が安いとは言え、購入する時は確認しなきゃダメですね。

 

明日はいよいよ「モデロイド シンカリオン H5はやぶさ」が届きます。

 

組み立てはまだ先ですが、E7かがやきを購入した時のように、不具合がないとは言い切れないので、パーツチェックはきちんとしたいと思います。