今日の買い物 | シャアのひとりごと

シャアのひとりごと

2010年11月にauoneブログから移転。
基本的に、趣味、興味があることや
その日にあったことを書いています。

今日は2週間ぶりに整形外科へ。

 

右足の、膝から下のしびれ、薬を減らしても症状は変わらず。

 

MRI検査の話もあったのですが、症状が悪くなっているわけではないので、このまま服薬しつつ様子見。

 

いつになったら良くなるのかなぁ。

 

医者が終わり、その足で書店へ。

 

今日は池井戸潤さんの「陸王」文庫版発売日。

 

TVドラマが放送されていた時は、単行本を購入して読んだのですが、こちらもかなりのボリューム。

 

厚さは約3cmありました。

 

最後にムーンベースへ行って、主人に頼まれたプラモデルと私のガンプラを購入。

 

ガンプラは「HGUCシルヴァ・バレト・サプレッサー」、主人に頼まれたプラモデルはハセガワの「小さなメカトロメイト みずいろ&おれんじ」。

 

シルヴァ・バレト・サプレッサーは、箱を開けたらパーツがみっちりと入っていました。

 

複数のキットを組み合わせて作るので、余剰パーツはかなり出そうです。

 

「フレームアームズ 轟雷・改」の次に作りたいと思います。

 

そうそう、「ユニコーンガンダム3号機 フェネクス デストロイモード ナラティブVer.」も、そのうち調達したいと思います。