新しくレンズを作り直す(ハード→使い捨て)ので、処方箋がないとレンズが買えません。
自宅近くの眼科は、提携しているレンズショップ以外は処方箋を出してくれないし、レンズの値段も高いので利用する気はありません。
HPでは駅前の眼科と提携していると書かれていましたが、店からは少し遠く、車で行くとなると駐車場代が2回分かかるので、雪もないしバイクで行こうかなぁと思案中です(バイクだと同じ2回分でも駐車場代がかなり安くなるので)。
行くんだったら天気が良さそうな明日かな。
さて、昨日に引き続き、「HGUC ガンダムMk-II(ティターンズ仕様)」が完成しました。
今回はパチ組みと付属シール、一部塗装での仕上げです。
スミ入れはボディが黒っぽいので止めました。
可動範囲は昨日のエゥーゴ仕様と同じなので省略。
いきなりですが、フル装備。
バズーカを持たせ、ビームライフルをサイドアーマーに懸架させてみました。
「黒いガンダム」と呼ばれた、ティターンズ仕様のガンダムMk-II。
エゥーゴ仕様と色が違うだけなのに、結構悪役っぽくなるもんですね。
エゥーゴ仕様と違うのは、カラーリングの他にシールド上部の黄色い部分がなく、肩のナンバリングマーキングがあること。
今回は1機だけなので、ナンバリングは省略しました。
それでは少しだけアクション。
最後にエゥーゴ仕様と並べてみました。
以上、「HGUC ガンダムMk-II(ティターンズ仕様・REVIVE版)」のご紹介でした。
次回は、1/100グレイズを作る予定です。