幸い傷は浅かったので、絆創膏で応急処置をしただけで済みましたが、しばらくはヒリヒリとお付き合いしないといけません(何やってんだ、私は)。
さて、昨日買ってきた「HGUCリックディアス(クワトロ・バジーナカラー)」が完成しました。
シール類がないので、スミ入れのみの仕上げです。
まずは本体。
背中のバインダーに、ビーム・ピストル2丁とクレイ・バズーカ、ビーム・サーベルの柄を装備出来ます。
各関節は90度ぐらい曲げられますが、肩は水平ぐらいまでしか上がらず、足は付け根がボールジョイントなのであまり開きません。
アクションベースが発売される前のキットなので、接続穴はありません。
ビーム・ピストルとビーム・サーベル。
サーベル刃の色がグリーンというのは珍しいと思います。
最後にクレイ・バズーカを持たせて、パッケージ画っぽく。
2002年発売の古いキットなので、可動の面で最新のキットと比べてはいけませんが、雰囲気はよく出ていると思います。
次は何を作ろうかなぁ。