チケット欲しさにつりチャレをやっていましたが、クマノミがかかる前につりチャレが終了
何度か釣り場を変えつつ粘っていたら、セジロクマノミがオキアミでヒットしたので、つりクエでもらったリベンジ玉を使って2匹Get。
その後、何度か魚が落とした寄せ団子を使いましたが、ハナビラクマノミやハマクマノミがかかるばかりで、トオアカクマノミは一向に来る気配なし。
それでもオキアミで粘っていたら、ようやくトオアカクマノミがかかったので、またリベンジ玉を使って3匹Get。
中断後、ネリエサで釣っていたらようやくハナビラクマノミをGet!
欲しかったカクレクマノミ、クマノミ、ハマクマノミ、ハナビラクマノミを水槽に入れました。
左側に魚が偏っていますが、上からピンクがハナビラクマノミ、その下のオレンジと白がカクレクマノミ、その下のうすオレンジがクマノミ、一番下がハマクマノミです。
青チケットはデイリークエと大会のアイテムで付与されますが、セジロとトオアカは今の確率でいくとほぼ釣れないと思うので、完全に諦めました。
ピグカレンダーによると明日、新アイテムが出るのに合わせてつりチャレがあるようです。
金曜日には、期間限定の新エリアもOPEN予定。
イベント系、ちょっと休んだらどうですか、運営さん。