商品とラッピングがリンク!! | poissonnerie ☆ char ☆ 天然素材の服

poissonnerie ☆ char ☆ 天然素材の服

・ poissonnerie (プアソニエール)というブランドで綿や麻などの天然素材中心の服を作っています。
・ poissonnerieはフランス語で “ 魚屋 ” … 魚屋?という洋服屋です!
・ナチュラルでシンプルな着心地の良い服です!
・ 家族からは char と呼ばれています。


7人グループの友達の還暦祝いがありました。



いつもイベントの幹事は自動的に私が
任されているので、日程からお店選び、
プレゼントまで全てプロデュースします。

仲間内では3人目の還暦祝い。

何か記念に残るプレゼントはないものかと
ネットでいろいろ探しました。

以前、やはり自分の記念日に購入した
「うちるの器」さんも→調べました。

でも還暦のお祝いなので、何処かに
赤い色が欲しい・・・

しばらく見ていると・・・

お~

y’s

出会ってしまいました照

すごく素敵なモノウフッ

そして注文フォームの書き込み欄に
「還暦のお祝いとしてプレゼントします」
と書き込みました。

すると、ご丁寧に後日電話がありました。

「のしをお掛けするのと、オリジナルの
ラッピングはどちらが良いでしょう?」

勿論オリジナルでお願いしました。

そして届いたのが上の画像ですラブ



和紙に水引でリボンプレゼント

cardも付けて下さいました。
キャンドルの写真だったので、手書きで
キャンドルい「60」と書き入れました。

お祝いの乾杯の後でプレゼントを
渡しました。
グループ全員からのプレゼントですが、
私以外は中身を知りません。

でも、ラッピングを見ただけで皆が
「かわいい~」
「すてき!!」
とか言っていました。

でも、今日のブログタイトルは・・・

「商品とラッピングがリンク!!」

*

実際、注文した私が、届いた荷物の
ラッピングに驚いたのです
びっくり

さぁ、引っ張るのはこれ位にして
プレゼントのお品をご紹介しましょうねまるちゃん風

サゲさげ


ペアのぐい飲みグラスです。

店内が暗かったので画像も暗いですが、
ほとんど白に近いアイボリーです。

私が選んだショップの画像はこちら。

中身を知っていてこのラッピングが
届いたら感激ですよ1


お陰様で主役の友達もとても喜んでくれました?

この素敵な器は日本橋の小舟町にある
「ヒナタノオト」というギャラリーで
お取扱いしている作家さんの作品です。

ヒナタノオトさんのHP →

器だけでなく、素敵なモノに出会えますよきゃ★