記念日に「うちる」さんの器 | poissonnerie ☆ char ☆ 天然素材の服

poissonnerie ☆ char ☆ 天然素材の服

・ poissonnerie (プアソニエール)というブランドで綿や麻などの天然素材中心の服を作っています。
・ poissonnerieはフランス語で “ 魚屋 ” … 魚屋?という洋服屋です!
・ナチュラルでシンプルな着心地の良い服です!
・ 家族からは char と呼ばれています。





実は昨日、ある器に一目惚れしたんです シャボン玉


poissonnerie ☆ char ☆ 天然素材の服

作家さんの器などの雑貨を扱う「うちる」 さん。

とても素敵なセレクトでいつも気になってブログや

ネットショップを拝見していました。

そして昨日もまたフラ~っとブログを訪れると・・・

目に飛び込んで来てしまった!! ドット びっくり!



*



何せ、こんな大きなドットの服を作ってしまうのですから

ドットには目が無い・・・ためいき

poissonnerie ☆ char ☆ 天然素材の服

「うちる」 さんのブログに載っていたのは これ↓

美濃焼 ドットのスープカップ

poissonnerie ☆ char ☆ 天然素材の服

キャーびっくり

どれだけ可愛いの!!!! ピンク1


あっ 「うちる」さん、画像お借りいたしましたぺこり


*


そして今日は結婚記念日りぼん

何か記念に残るものをと思っていた所 きらきら

でも一目惚れしたのは一日前・・・

すぐに注文しても11日発送だって・・・

ダメじゃん・・・ムムム




ガーン




ガックリ・・・




ところが・・・




makovv




poissonnerie ☆ char ☆ 天然素材の服

なんと・・・



ゲット



とにかく欲しかったのでネットで注文してから、

ブログへメッセージを送ってみました。

もちろんダメ元です。

するとメールで返信が届きました。



*



最短で本日ご入金→本日発送→明日の午前中お届け



*



それから速攻入金に走りました焦る


その結果がこちら



poissonnerie ☆ char ☆ 天然素材の服

Happy Anniversaryのシールまで貼ってある

素敵なラッピングです 照


poissonnerie ☆ char ☆ 天然素材の服

中に入っていたのがこの箱です。

もう!箱も可愛い!!



poissonnerie ☆ char ☆ 天然素材の服

あ~、当たり前だけどブログの写真どおりウフッ


poissonnerie ☆ char ☆ 天然素材の服

結構大きいでしょ~まるちゃん風

poissonnerie ☆ char ☆ 天然素材の服

先日のブログの銀座の○○家のあんぱん と比べて見てビックリえ゛!


poissonnerie ☆ char ☆ 天然素材の服

やっぱり良いわ~?


poissonnerie ☆ char ☆ 天然素材の服

「うちる」さんもPoissonnerieのブログを見て下さっていた様で

なんと「charさん 遅ればせながら・・・ですが・・・」

というメッセージ付きでお誕生日のプレゼントが !!!! ピンク

しかもこの封筒の模様がナントい !

このお心遣い、嬉し過ぎます 汗


poissonnerie ☆ char ☆ 天然素材の服

洋梨のシックなカトラリーレストを頂きました 泣き1

「うちる」さん、本当にご無理を承知の上で送った

メッセージに快くお応え下さり、またプレゼントまで

頂いてしまい、本当に、本当にどうもありがとうございます?

ラッピングも、とても素敵だったので、これからのプレゼントは

「うちる」さんにしよう↑ と思ったcharでした。



い



これからはスープが美味しい季節。

スープカップの他にも素敵な器が沢山です!

「うちる」さんのサイトを是非見てみてくださいねぺこり



*



おうちを彩る雑貨店 「うちる」店主のブログはこちら→

おうちを彩る雑貨店 「うちる」オンラインショップ  →