待ってました!! | poissonnerie ☆ char ☆ 天然素材の服

poissonnerie ☆ char ☆ 天然素材の服

・ poissonnerie (プアソニエール)というブランドで綿や麻などの天然素材中心の服を作っています。
・ poissonnerieはフランス語で “ 魚屋 ” … 魚屋?という洋服屋です!
・ナチュラルでシンプルな着心地の良い服です!
・ 家族からは char と呼ばれています。




nonoさんのこんなブログを見たら・・・

→ 

そりゃ、待っちゃうでしょ~きらきら わくわく

*

今日の一度目のブログを熱く書いている時に
オートロックの音符ピンポ~ン音符が鳴ったのですびっくり!

すぐに「あー!もう絶対にアレびっくり!

と確信溜め息

そしたら、やっぱりアレだったよ~好

nonoさん、どうもありがとう~ぽっ

アレとは北方より届いたコレ

 これ↓


おや?ピンクグラ


ジャ~ン



私のイニシャルのスタンプやら名前の刺繍やらが
入ったポーチとがま口のセットびっくり


可愛いのだ~泣き1


とにかく仕立てが丁寧で、内側はトリコロールカラーの
裏地でnonoさんのオリジナルタグ付き。

ポーチには内ポケットも付いていますGOOD

そしてポーチの裏側にまで・・・


こんな粋なポケットが・・・!!

charカフェガールも大喜びですラブ


*

私はがま口が大好きハート
でも作った事がないので、がま口作りが上手な
nonoさんにコツを訪ねたの。
そしたら、こんなに親切に →  

2回に分けて説明して下さいましたお~

そして今回は見本に、という事ですきらきら

こんなに上手くは作れないと思うので、
まずは100均のキットでお試しからぶ~

あ~、さっさと仕事を終わらせて早く
がま口を作りた~い泣

師匠、弟子の作品は少しお待ち下されびっくり