日本に帰国したらやっぱり和食 | いつものランチ ~Repas habituel , a ma facon~

いつものランチ ~Repas habituel , a ma facon~

つくったもの、食べたものを記録します。

 

楽しかった2週間のフランス、イギリスの旅から帰国しました。

フランスにいた時はかなりSaveしていたんだけど、イギリスに入ってからはなすがままにしてしまった。

 

そんなこんなですが、やっぱり体重は危機的状況で+2Kg…(orz)

 

がんばって次のスキーまでにもとにもどさねば。

 

というものの、やっぱり日本に帰国したからにはごはんだよね↓

特に帰国してすぐの食事なので、ごはんはいつものもち麦を入れずに白飯にしました!

 

メインは鰤の塩焼き↓

 

茶碗蒸↓

 

ロピアで買った「お魚がんも」↓

 

お味噌汁はダイコンと油揚げ↓

 

はやく体重も~どれっ!

 

Write 27th Feb. 2024, 12:45