千葉の友人の歯科クリニックの帰りはいつもここになっています「百万石」 | いつものランチ ~Repas habituel , a ma facon~

いつものランチ ~Repas habituel , a ma facon~

つくったもの、食べたものを記録します。

 

千葉の友人の歯科クリニックの帰りにお寿司屋さんのランチに行くのが楽しみになっている我が家。

いろいろなお店を回ってみたのだけど

最近はここにおちつきつつあります。

江戸前すし 百萬石 幸町店 (choushimaru.co.jp)

 

まわっていないお寿司屋さんなんだけど

銚子丸のチェーン店なんですね。

 

家人が一人前じゃ足りないとかわがままを言うのでこんなことになりました↓

2名で3人前。

 

私のもとに1人前が来た時はこんな感じの10カンだったんだけど↓

 

いろいろトレードしてこんなになりました↓

海老をトレードに出して

縁側を2つとサーモン1つが私のもとへ。

さらに最終的にはイカも後からトレードに出して玉子をGetしたので

私は13カンいただきました(笑)

 

1人前1300円ぐらいなので満足度が高いです。

我が家の近くにもあるといいのにな。

 

Write 23th Jan. 2024,13:30