鎌倉ハムのウィンナーで「手作りピッツァ」 | いつものランチ ~Repas habituel , a ma facon~

いつものランチ ~Repas habituel , a ma facon~

つくったもの、食べたものを記録します。

 

スキーシーズンだったので、アウトレット品の購入スケジュールがあわず購入ができずにいた

鎌倉ハムさんのウィンナー↓

 

このウィンナーが定番の我が家のピッツァ。

このブログで検索して確認したら、お正月からずっと作っていなかった。

 

いつもより少し早起きして、ピザクラストをパン焼き器にしこみました。

 

久々だったけど、いつもどおり、とってもおいしくできあがりました↓

具は、鎌倉ハムのウィンナー、オニオン、ピーマン、しめじ。

トマトソースも急いで手作り(笑)

 

面倒といえば、面倒だけど、これだけおいしいとやっぱり手作りに限ります。

 

最近みつけたKALDIで買ったシラチャーソースとの相性もばっちり↓

 

Wrote 18th Apr. 2023, 12:45