八方尾根スキー場のゲレ食 | いつものランチ ~Repas habituel , a ma facon~

いつものランチ ~Repas habituel , a ma facon~

つくったもの、食べたものを記録します。

 

今回のスキー旅行は、後半弟夫婦と合流です。

いつものような大型レストランではなく、ゲレンデサイドのレストラン「ワイスホルン」でランチをいただくことにしました。↓

 

コロナ禍で、スキー場のレストランもなかなか経営が難しいのか

ゲレンデ下部にいくつかあったお気に入りのレストランも

営業をやめていたり、ランチはお休みしていたり。

 

昨日こちらのレストランに念のためよったら、「明日は営業しています」

とのことで、ラッキーでした。

 

選んだメニューは、

 

ホワイトスパゲッティ↓

ガーリックとバターが効いた、具がナポリタンのようなスパゲッティでした。

 

ライ麦パンとボルシチ↓

こちらはこのレストランの紹介記事で「おいしい」との情報を得られたメニューです。

こちらの方がおいしかったです!

パンが上質でした。

 

ただ、上記どちらも1,800円と高額で。

ゲレ食でも最近はそんな感じの値段設定なので、

しょうがないんですけどね。

 

4人でスキーに来て昼食して

総額\10,000-にもなってしまうので

ちょっと悲しいなぁ(笑)

 

Wrote 20th Mar. 2023, 12:45