禁断症状が出るのに、しばらく作っていなかったもの(笑) | いつものランチ ~Repas habituel , a ma facon~

いつものランチ ~Repas habituel , a ma facon~

つくったもの、食べたものを記録します。

 

私がしばらく食べないと禁断症状が出る食べ物

(1)カレー

(2)餃子

そして、

(3)酢豚

 

(1)(2)に比較して、酢豚は材料をそろえるのだったり、カロリー多かったりで

なかなか重い腰があがらない(笑)

 

でもやっぱり作ってみると、おいしい!大好き!↓

赤パプリカも入れた方がきれいだったかな?

 

スープはトマト卵スープ↓

中華スープは簡単につくれていいですよね。

 

次の酢豚はいつかな(大笑)

 

Wrote 29th Dec. 2022, 12:45