業務スーパーの新しい缶詰おつまみでパスタ、大成功! | いつものランチ ~Repas habituel , a ma facon~

いつものランチ ~Repas habituel , a ma facon~

つくったもの、食べたものを記録します。

 

最近業務スーパーでみつけた「おつまみ缶」↓

「レモンとスモークが香るオイルサーディン」です。

 

これまで業務スーパーのオイルサーディン缶は、なんか育ってしまったおおきめの

イワシが2~3匹入っていて、なんか違うなぁと思っていたんですが

今度のは缶の入っている箱の写真が期待できそう。

ってことで2缶購入しました。(1缶128円)

 

この缶に入っているオイルもどーんとフライパンに入れて

細切りキャベツと一緒にペペロンチーノにしました↓

これは簡単でとってもおいしいぞ!

かなりおすすめ。

業務スーパーの新製品の中でもなかなかのヒットですね。

 

ハムのサラダとあわせて↓

 

簡単でおいしい食卓できあがりっ!

 

Wrote 3rd Oct. 2022, 12:45