冷蔵庫内をじーっと眺めて作ったランチ | いつものランチ ~Repas habituel , a ma facon~

いつものランチ ~Repas habituel , a ma facon~

つくったもの、食べたものを記録します。

 

冷蔵庫内をじーっと眺めて作った献立です(笑)↓

 

アスパラと鶏肉の洋風炊込みご飯↓

 

豚ロース肉のチーズ巻き↓

豚肉に火を入れている間に、チーズが側面から流れ出てしまいました。

で、集めてお肉の上にソースとしてかけてみたのですが…

チーズ流出防止策どうすればいいのかな?

 

豆もやしのナムル↓

 

ブロッコリーのポタージュ↓

 

野菜はいっぱいあったんだけど、メイン食材が乏しい冷蔵庫だったんですね(笑)

 

Wrote 30th Nov 2020, 17:45