今月の月一茶譜の内容変更のお知らせ | 札幌茶楼 茶譜(旧 中国的茶楼 茶譜)
今月のメゾンでの月一茶譜のお知らせです。
19(日)ですが、今回はお茶会のみ2部構成で行います。
喫茶営業は、お休みになります。

実は、先月末にお茶のイベントがあり東京と横浜に行って来ました。
そこで色んなお茶を仕入れて来て、中国茶以外にも珍しい日本茶等も!

それで、今月のお茶会は、そのお茶を数種類楽しんで頂こうと思います。
いつもは皆さんに各自淹れて貰ってますが、私が淹れたお茶を召し上がって頂きます。
人数は、少な目で、午前中と午後、それぞれ5名が定員です。
お茶以外は、午前はお菓子と軽食、
午後はお菓子とデザートです。

そして、少しですが可愛い茶器も仕入れて来ました!
お菓子や茶器も販売します。
今回のお茶会は、初の試みなのでちょっと緊張しますが、楽しんで頂けたらと思ってます。

月一茶譜のお茶会
日にち 10/19(日)
場所 カフェメゾン
*午前の部 (10時~12時)
・内容 お茶数種類、お菓子、軽食
・定員 5名(先着順)
・会費 2800円

*午後の部(14時~16時)
・内容 お茶数種類、お菓子、デザート
・定員 5名(先着順)
・会費 2800円

共に締切日は、10/16(木)