毎年恒例の海雲台砂祭り気づき

 

2024年は5/24(金)~5/27(月)まで

開催してたので、

何年ぶり?ってくらい久々に

行って来たのでシェアします!

 

image

2024海雲台砂祭り

アタシが行ったのは最終日の5/27(月)

前日の夜から雨が降ったので、

どうなってるか心配だったんですが、

雨にも強いようで作品はそのままでした。
 

以前、

4月に海雲台に行ったとき…

 

今からってこんな感じ

だったんですが…上矢印

 

image

 
久々に行くと、
すっかり出来上がってました
 
砂で作ったとは思えない多くの作品たち…
 
どれも有名な絵画なので、
知ってる作品で、より楽しめましたグッ
 
韓国国内の作家だけでなく、
世界の作家の方が来韓して
作製した砂祭りハート
 
砂で作ってるだけあって、立体感ありで
本物の絵画より、
大きくて迫力かあって感動
ひらめき気づき
         

image

韓国のすもうシルムを

モチーフにした作品上矢印

 

スターウォーズもありましたグッ

 

詳しくはimstagramでもご紹介しています🤗

 

以前に比べたら、

縮小された気もしましたが、

アタシが以前に行ったのは

なんせコロナの前なので…😅

 

まだ、

5月末でしたが、夏の日差しで

これから迎えくる夏が怖い…悲しいガーン


6/1(土)からは海雲台海水浴場と

お隣の松亭海水浴場が一部海開き🏝️

 

砂祭りは5/24(金)~5/27(月)までで

開催終了となったんですが、

 

作品は6/9(木)まで展示されてるので、

釜山を訪れる予定のある方は

行かれるのはいかがですか?

 

 

よく読まれてる記事

 

 

 

  チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

今日もお付き合い

ありがとうございましたラブラブ

 

フォローしてね!

 いつもいいね♪ありがとうございます。