最近、

アタシのお気に入りハート

 

市場で買い物しながら、

ついつい買い食いしてしまう、”ホットク”の

お店をシェアします。

 

イエンナル もち米ホットク ~釜田市場~

西面から釜田市場に行く途中にあって、

何時通り過ぎても並んでる

最近の釜田市場のハップル!

 

例えば…

 

後方は中国系の観光客の方だったと思うんですが、

この日もなんと大行列…

 

また、

別の日はこの通り…大行列指差し

 

青空テントで

野菜を売ってるエリアの一角で

数か月まえから、

ホットクのお店になって、

 

人気急上昇上矢印

 

1個1,000ウォンって価格帯も

どうやら、

人気の秘訣のようで

 

みんなお持ち帰りで

10個とか買うのでなかなか並んでも

進まないんですよね。

 

 

ホットクって揚げ焼きが多いんですが、
ここのホットクは焼餅みたいな感じで
脂っぽくなく、
もちもちしてて美味しい~グッ気づき
굿굿~

 

ホットクのたねが機械で

生まれて出てくるところもOKラブラブ

 

買い方カンタンルンルン

 

何個買うか自己申告して

お金は店頭にある箱に

自分で入れるシステム!

 

おつりがある人は

自らおつりを取るのかは不明だけど、

作ってる人の手が汚れるので、

暗黙の了解で

 

なんとなく…

おつりも自分で取るっぽい。笑

 

夫のメンさんに

”そのうち、いつか太るぞ”と

脅迫されたけど、

 

やっぱり

この日も沼にハマり買い食い泣き笑い

 
これを食べながら、
夕飯の買い物をして帰るのが
最近のしあわせニコニコ飛び出すハート
 

西面からも近いので、

釜山旅行に来た際に、

いかがですか?

 

 

​場所はインスタでも紹介してます。

 

 

よく読まれてる記事

 

 

 

 
 
 

  チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

今日もお付き合い

ありがとうございましたラブラブ

 

フォローしてね!

 いつもいいね♪ありがとうございます。