【プサンとアタシ。】

ご訪問ありがとうございます!

釜山からお届している

Oh My Busanのブログへようこそ

 

週一で行ってるフランス語のレッスンの日。

レッスン仲間の韓国女子と行った

サムギョプサルのお店をご紹介します。

 

ナンポトンカルビ(남포돈갈비)

16時オープンのお店にほぼ同時に行ったんですが、

もうすでに1組のお客さんが…DASH!

 

image

こちらがメニュー上矢印

お店の人のおススメで

骨付きの生カルビを注文!

 

image

注文したら出て来た基本のセット指差し気づき

 

野菜が新鮮過ぎて、お肉出てくる前から、

前菜のように食べてたら…

 

image

巻いて出て来た、
骨付き生カルビが登場ダッシュ
 
image
広げて炭火で焼いて行きます。
 
味付けのカルビは
こんなスタイルなんですが、
生のカルビでこのスタイルは初めてで期待大!
 
image
イイ感じに焼けてきました
ひらめき飛び出すハート
 

イイ感じに脂が入ってるので、

焼けてきたころには、お肉ツヤツヤ

お肉自体に切り目が入ってて
食べやすく、美味しかった~
 
お肉の質もだけど、焼きごろも大事!
 
image
ガチ美味しかった、このチョッカルソースラブラブ
 

魚の臭いがするので苦手だったんですが、

ここのソース塩辛くもなく

ずっとこのソースにつけて食べてました

 

チョッカルマジックスター

 

そして、

店員さんおすすめの生サムギョプサルも

追加して見ることに上差し
 

熟成肉だから美味しいと太鼓判を押してた

生サムギョプサルキラキラ

 

熟成されてるからか、

豚の味がぎゅっと凝縮された味で

あっという間に完食!

 

最後の〆はやっぱこれ‼

 

image

海老とワタリガニが入った

名品、海鮮テンジャンチゲ5.0   上矢印

 

クッパスタイルでお願いしてたので

ご飯が入って出てきました。

 

海鮮出しが効いてるので、

ご飯と一緒に食べたら、これまた美味しいかった~

 

食べ終わる頃には、土鍋のなかのスープまで 

完食!

 

映画ガーディアンズギャラクシーを観る前の

間の時間に行ったんですが、大満足な晩餐でした。

 

巻スタイルで出てきた骨付き生カルビ気づき

価値ある一品でした。

 

観光地にある場所がら

アタシ達のテーブルの隣は中国(香港系)カップル、

帰るころには、白人系の方たちと国際色豊かな

焼肉屋さん

 

南浦洞に行ったときは、

また訪れたいと思います。

굿굿~グッ

 

 

 

よく読まれてる記事

 

 

 

 

 

 

 

    

クローバー 釜山とパープル島の魅力をご紹介していますクローバー 

 

  ■韓国観光公社_在韓ブロガー連載コラム■

 

チューリップ黄釜山の新名所をご紹介!
国際観光都市 釜山は新名所の宝庫!
チューリップ黄 海外メディアも注目してる今、話題のパープル島の世界
一度は訪れてみたい!韓国観光100選のパープル島

             

  チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

今日もお付き合い

ありがとうございましたラブラブ

 

フォローしてね!

 いつもいいね♪ありがとうございます。