【プサンとアタシ。】

ご訪問ありがとうございます!

釜山からお届している

Oh My Busan♥のブログへようこそ

 
今日は飲みレポです
シャンパンロゼワイン
 
クリスマスシーズンになり、
韓国焼酎みたいなスパークリングワインが
売ってたので買ってみました。

 

星の灯り チョンハ スパークリング(별빛 청하)

 

チョンハはもともとは清酒のブランドで、

そのスパークリングワイン?!

ってことで、迷うことなく買い物かごへ…
 

 

image

なんと!!

ひらめきピリピリ

清酒とホワイトワイン17.07%’が入った

スパークリングでした。

 

 

アルコール度数:7%

容量:295ml

価格:1,880ウォン(ロッテマート)

(2022年12月現在)

 

清酒とワインのちゃんぽん?

とか思ったんですが、

 

アルコール度数は7%と控えめなところも

最近のお酒のトレンドを意識した感じ♪

 

なんと言っても

この価格でスパークリングワインが

飲めるとはあんぐりキラキラ

 

期待ラブラブ

 

サッカーのワイルドカップを観ながら

飲んでみました音譜

 

 

味は…

女性がターゲットなようで、

甘いスパークリングワイン白ワイン笑い

 
 
 
甘いお酒が苦手なアタシには
悲しいガックリ。
 
だったんですが、

ワインも甘めをお好きな方が多い、

韓国女子にはウケる味でした。

 

甘いお酒好きには一押しな味ルンルン

どこかで

”チョンハ スパークリング”

見つけた時はぜひお試ししてかいかがですか?

 

 

よく読まれてる記事

 

 

    

クローバー 釜山とパープル島の魅力をご紹介していますクローバー 

 

  ■韓国観光公社_在韓ブロガー連載コラム■

 

チューリップ黄釜山の新名所をご紹介!
国際観光都市 釜山は新名所の宝庫!
チューリップ黄 海外メディアも注目してる今、話題のパープル島の世界
一度は訪れてみたい!韓国観光100選のパープル島

             

  チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

今日もお付き合い

ありがとうございましたラブラブ

 

フォローしてね!