雛めぐりライド | 日焼けしたくないけど、ロードバイク始めました…

日焼けしたくないけど、ロードバイク始めました…

イヤイヤ始めたロードバイクにはまり、女子部部長として女子ライドしてます(╹◡╹)
大嫌いだった坂道にはまり、亀さん走行で山道を練習してます。

ご無沙汰しておりますニコ
花粉がつらい季節になってきましたアセアセ

2月24日(土)に、瀬戸市へサイクリングに行ってきましたルンルン

8時半お店スタート🚴‍♀️
風もなくサイクリング日和照れ

まずはモーニングで腹ごしらえ🥪
秋に一度行ったCAFE&BAR Ji • you

マシュマロを挟んだパンは美味しかった〜ピンクハート
話に夢中でてへぺろついつい長居しちゃいましたびっくり
楽しかった照れ

そして今回のメインイベント
巨大ひな壇

めっちゃデカイ!!


ピラミッドひな壇になってましたキラキラ

そのあと、瀬戸の商店街をぶらぶらニコニコ

商店街では、色々なお雛様が飾ってありました音符

ぶらぶらしてるとお洒落なお店を発見!

店内でも食べれますが、テイクアウトしてコロッケをお店の前でいただきましたおねがい

注文してから揚げてくれたコロッケは絶品でしたルンルン

帰りは少し探検しよう!と言うことで、堤防の下のサイクリングロード?みたいな道を通ってみたりキラキラ
すごく楽しい1日でした照れ
ありがとうございましたイエローハーツ