いちご狩りドライブ | 日焼けしたくないけど、ロードバイク始めました…

日焼けしたくないけど、ロードバイク始めました…

イヤイヤ始めたロードバイクにはまり、女子部部長として女子ライドしてます(╹◡╹)
大嫌いだった坂道にはまり、亀さん走行で山道を練習してます。

今日のショップライドは、あいにくの天気のため中止笑い泣き
楽しみにしてた、いちご狩り🍓を諦めるなんてイヤ〜アセアセ

ということで、参加予定の皆さんを誘って車で行くことにしました口笛
えっ⁉️サイクリングイベントだよね❓
いやいや、交通手段は関係ないおーっ!
楽しめればオッケールンルン

昨年と同じ
いちご園ブルーノ🍓

品種は、紅ほっぺラブ
めちゃくちゃ甘いピンクハート



練乳、チョコソースもおかわり自由で嬉しいラブ

40分の食べ放題でお腹いっぱい!

お土産のいちごも購入しましたルンルン

いちご狩りの後は軽くランチに
ダウニークラシック


軽くのつもりがガーン
ハンバーガー🍔ランチをペロリウシシ

運動もせずに食べまくり。
ダイエットは明日からにしよう笑い泣き

よく食べて、おしゃべりして、楽しかった〜ルンルン

帰り道、ウィメンズマラソンの交通規制にはまりましたアセアセ