BENKEIライド | 日焼けしたくないけど、ロードバイク始めました…

日焼けしたくないけど、ロードバイク始めました…

イヤイヤ始めたロードバイクにはまり、女子部部長として女子ライドしてます(╹◡╹)
大嫌いだった坂道にはまり、亀さん走行で山道を練習してます。

明けましておめでとうございますニコニコ
本年もよろしくお願い致します。

今更ですがアセアセ
2018年走り納めは、長久手のベンケイまでモーニングライドに行ってきました自転車

雨予報では、なかったんですがタラー
なんだか雲行きが怪しい、、、。

ぽつりびっくりぽつりガーン
雨、キターガーン

ちょうど高架下を通りかかったので雨宿り。

雨雲レーダーを確認すると5分程度で☔️は過ぎそうですニコニコ

こんなハプニングもまた楽しかったりします音符(あれっ?私だけかなてへぺろ)

予報通り、雨はすぐに上がりましたデレデレ

無事に到着〜キラキラ
BENKEIパン

惣菜パンの種類が半端ないチュー

どれにしようかなルンルン

イートインスペースで皆さんと楽しくお話ししながら食べましたピンクハート

もちろんテイクアウトもしちゃいましたよグッ


参加された皆さん、ありがとうございました照れ

2019年もサイクリングイベント開催しますので、よろしくお願い致しますイエローハーツ
一緒に走ってくれる仲間募集中ですよおーっ!