ご利益? | ChiBurbs Sweet Cottage -- シカゴ郊外 --

ChiBurbs Sweet Cottage -- シカゴ郊外 --

アメリカ、シカゴ郊外
早くも渡米10年以上過ぎました。
一人娘も就職してチワワ君と旦那の3人暮らし。
地元衛生局からの許可を得てアイシングクッキーの販売をしています。

良い事続きのブログを書いていて、ふっと気づいたのですが、今年の6月の上旬だったかな?に白いリスを🐿️見たんです。



真っ白でかわいいでしょ😍


なぜこんなに白いリスを見れたのか?

白いリスがいると言う事で有名な場所に行ったんです。

でも実はこれは2回目の挑戦でした汗


一昨年初めて行った時は、天気があまり良くなかったからなのか?時間がよくなかったからなのか?一匹も見れなくて、残念ながらそのまま帰宅😢

今回2回目の挑戦でやっと見れました〜!

今回は自分から近づいて来てくれて、こんなポーズまでしてくれるという大サービスラブ



昔はもっとたくさん居たらしいですが、だいぶ減ってしまったので、運が良ければ見れるらしいんです。


で、話しをもとに戻しますが、この写真を友達や家族に見せたり、Instagramに載せた時に、結構たくさんの人から 

「良い事あるよきっと❗️」

とか

「ご利益がありそうウインク

て言われたんです。


あ、そうゆう考え方もあるのね〜。て思って、そかそか、そう思ってくれるならありがとう😊という感じだったんです。


でも、これだけ良い事続きだと、あ、やっぱり白リスのご利益があったのかなぁ?なんてブログ書いていて気づいたんですよラブ

じゃあ、この白リスの街に住んでる人はいつも良い事ばかりなのか?

て事になりますが、私が思うに、白リスを見た事で、私の周りのみんなが

「あなたにはきっと良い事があるよ〜。」

て思ってくれた事が良い事につながったんじゃないかと思う。

なんてありがたい事なのかしら指差し飛び出すハート

そんな風に思ってくれた人達に心から感謝ですスター


この白リスさんの場所なんかについては、それはまた後に書きますねー。







にほんブログ村 海外生活ブログ シカゴ・デトロイト情報へ