これはなんだい? | ChiBurbs Sweet Cottage -- シカゴ郊外 --

ChiBurbs Sweet Cottage -- シカゴ郊外 --

アメリカ、シカゴ郊外
早くも渡米10年以上過ぎました。
一人娘も就職してチワワ君と旦那の3人暮らし。
地元衛生局からの許可を得てアイシングクッキーの販売をしています。

ついに買ってしまった物が届いた!



でかっ、、、。

大丈夫かな?と思いつつオープン



こんな感じのもの。

これはいったい何かというと。













Speed rackでしたー。

うちはお菓子工場になりつつあります😅


これ、結構でかいし、まあまあいいお値段するしで、しばらく悩んでたんですが、もう限界なので買いました指差し


クッキー焼いた時にシートパンを置く場所に困り、クッキーをデコレーションして、乾かす時の場所に困り。ありがたい事にどんどんオーダーが増えたのでもうそろそろ限界来てました。


このラック、便利なので学校にいた時はみんなで取り合いでした。(学校のはこの2倍の高さだけど)


しかもこのラック、業務用のサイトで買ったので、足のローラーもかなりでかい。

これからきっと大活躍してくれる事でしょう飛び出すハート






オーダーはこちらから↓





にほんブログ村 海外生活ブログ シカゴ・デトロイト情報へ