朝ごはん | ChiBurbs Sweet Cottage -- シカゴ郊外 --

ChiBurbs Sweet Cottage -- シカゴ郊外 --

アメリカ、シカゴ郊外
早くも渡米10年以上過ぎました。
一人娘も就職してチワワ君と旦那の3人暮らし。
地元衛生局からの許可を得てアイシングクッキーの販売をしています。

今年に入り、会社の方針でやたらと有休が増えた旦那君。


「明日休み取るわ〜」


て、突然言うんで


「どうぞ〜」 


と、私。


でも、たまの平日休みだから、何かしたい気まんまんだったみたいで、


「明日は朝ごはんを食べに行こ〜」


て、言い始めたので、突然行ってきました。



アメリカ人(特に白人)て朝ごはんレストラン大好きよね泣き笑い

朝からなんちゃらステーキとかも平気で食べちゃうし。私は朝から油っこい物は無理だす。


ここのお店、以前友達と行った時は週末で、ものすごい混みようだったけど、平日は空いていてやっぱりいいわ〜。


パラパラと入ってくるお客さんを見てると、白人男性ばっかり。


うちの旦那もしょっちゅうBreakfast 食べに行こう!言ってるけどほんっとに好きだね〜。こうゆうレストラン指差し

何でかしら?






にほんブログ村 海外生活ブログ シカゴ・デトロイト情報へ