Demon Slayer | ChiBurbs Sweet Cottage -- シカゴ郊外 --

ChiBurbs Sweet Cottage -- シカゴ郊外 --

アメリカ、シカゴ郊外
早くも渡米10年以上過ぎました。
一人娘も就職してチワワ君と旦那の3人暮らし。
地元衛生局からの許可を得てアイシングクッキーの販売をしています。

鬼滅の刃、禰󠄀豆子ちゃんのフォンダントトッパーのオーダーです。

日本ではコロナ禍が始まったくらいから大人気になったそうですが、アメリカでも人気らしいです。

アメリカではDemon Slayer という名前。

すべて食べられる素材で作ってあります。


今回のオーダーをいただいてから、私も下調べの為にアニメを見始めたんですが、最初の方は

「何が面白いのこのアニメ???」

て感じでした。

特徴を掴む為にしばらく我慢してアニメを観ているうちに、私もいつの間にかハマってしまいましたひらめき 遊郭編の先が気になる!


漫画だと終わってるそうなんで読みたいけどねー。英語バージョンの漫画は図書館でも借りれるらしいけど、やっぱり日本語で読みたいなぁ〜。


因みに私は煉獄さんの「うまい❗️」が大好きです。


旦那君に見せたら、私みたいだと言われましたよニコニコ


オーダーやお問い合わせはこちらから

ChiBurbs Sweet Cottage



にほんブログ村 海外生活ブログ シカゴ・デトロイト情報へ