連休3日目 | いつも心に太陽を♪

いつも心に太陽を♪

かなり気まぐれですが…。

みなさんこんにちは




世間は今日からクールビズ
私は5月4日からクールビズ




とーさんです



同じ祝日の数なら
10連休よりも、土日をからめた4連休が年間4回あったほうが有意義だと思った


で、3日目の話ですが
クリスマスローズの花柄摘み

こんなにあった~🎶
今年もたくさん咲いて楽しませてくれました🎶



片付けてたらかわいいbabyさん
こぼれ種だからどんな花色になるか見当つきませんが
せっかくですので見守りたいと思います💓


そして半日陰の場所にお引っ越しもしたので腰がね…。
じーさんです。はい。


連休最終日ですので早めに撤収して呑むっ

DAIWAのカタログを見ながらの田酒
昨年末の干支ボトル


そんでもって
NHK連続テレビ小説なつぞらを延々見てました~

まんぷくもよかったですけど
なつぞらはもっといいかも🎵

今後ますます楽しみです



で、夜は家族みんなで寿司食べに行って
のんびりと過ごしましたとさ