世間は今日からクールビズ
私は5月4日からクールビズ
とーさんです
同じ祝日の数なら
10連休よりも、土日をからめた4連休が年間4回あったほうが有意義だと思った
で、3日目の話ですが
クリスマスローズの花柄摘み
せっかくですので見守りたいと思います💓
そして半日陰の場所にお引っ越しもしたので腰がね…。
じーさんです。はい。
連休最終日ですので早めに撤収して呑むっ
そんでもって
NHK連続テレビ小説なつぞらを延々見てました~
まんぷくもよかったですけど
なつぞらはもっといいかも🎵
今後ますます楽しみです
で、夜は家族みんなで寿司食べに行って
のんびりと過ごしましたとさ


