連休2日目は | いつも心に太陽を♪

いつも心に太陽を♪

かなり気まぐれですが…。

みなさんこんにちは




今日はちょっと良いことありました


言わないけど。




とーさんです




さて連休2日目は
かーさんが仕事だったので娘にどこか行きたいとこないか聞いたら


ドッグランがいいっ🎵
ってことでワンコを連れてきららの里へ
(だってきららの里ならいつでも空いてるんだもん)



思いっきり走って、犬友も増え
バタンキューでした~

ワクワクスライダーとポニーの餌やり以外なんもないところだけど、
「あんたら年いくつだよ?」
ってくらい娘らも楽しんでました~



で、帰りに業スー寄って🎶
と言うもんで業務スーパーへ
ですがお目当てのタピオカは乾きものも冷凍ものもみんな欠品中っていうね…。

1リットルのプリン買ったけど
意外においしかった~