Happy Merry Xmas | いつも心に太陽を♪

いつも心に太陽を♪

かなり気まぐれですが…。

みなさんこんにちは


歯医者替えたら大当たりでした~





とーさんです





丁寧かつスピーディーかつ説明もわかりやすい

しかも「なんで?」って思うほど治療費安かった~

今まで行ってた歯科医の4分の1行かないくらい~

今日なんて2回目だけど、なんと150円だって~
あまりの安さに金額聞き直しちゃいましたよ

助手さんたちのお茶代にもなってねぇし



で、さらにね


歯科助手のお姉さんたちがね


みんなキレイ&かわいかった~


これマジでポイント高いわ~

しかもみんな若いしっ

昔、耳かきナントカってお店があったみたいだけど
なんぼか健全だわ~


行きつけ、いや、

「かかりつけ」間違いなしだわ~




ということで天明っ

昨年届いた泉屋さんの頒布会のお酒

天明 美山錦 純米
65%とは思えないバランスの良さ
60とか55のような透明感が天明らしい

食事と一緒にでもいいけど、
酒単体でも十分楽しめるお酒

ラベルに
happymerryX'masって書いてあったので
年内に呑むべきお酒だったのだろうけど
年明け2本目の開栓となりました~

蔵元さんご勘弁を~





ってか、娘、明日受験だわ~

まぁ、合格間違いなしのキープ校だけど~

寝る前まで余裕でお菓子食べ食べ
スマホいじってたけど、


ホントに大丈夫なのか?


マジこわいわ~