歯医者替えたら大当たりでした~
とーさんです
丁寧かつスピーディーかつ説明もわかりやすい
しかも「なんで?」って思うほど治療費安かった~
今まで行ってた歯科医の4分の1行かないくらい~
今日なんて2回目だけど、なんと150円だって~
あまりの安さに金額聞き直しちゃいましたよ
助手さんたちのお茶代にもなってねぇし
で、さらにね
歯科助手のお姉さんたちがね
みんなキレイ&かわいかった~
これマジでポイント高いわ~
しかもみんな若いしっ
昔、耳かきナントカってお店があったみたいだけど
なんぼか健全だわ~
行きつけ、いや、
「かかりつけ」間違いなしだわ~
ということで天明っ
天明 美山錦 純米
65%とは思えないバランスの良さ
60とか55のような透明感が天明らしい
食事と一緒にでもいいけど、
酒単体でも十分楽しめるお酒
ラベルに
happymerryX'masって書いてあったので
年内に呑むべきお酒だったのだろうけど
年明け2本目の開栓となりました~
蔵元さんご勘弁を~
ってか、娘、明日受験だわ~
まぁ、合格間違いなしのキープ校だけど~
寝る前まで余裕でお菓子食べ食べ
スマホいじってたけど、
ホントに大丈夫なのか?
マジこわいわ~
