年末に年越しそばを食べようと
お蕎麦やさんに行って
気がついたら天丼食べてました
とーさんです
いや、とてもおいしかったのでヨシとします
天丼食べ終わる頃に
「あれ?おれ、そばじゃなかったんだ?」
って、気がついた~
でもって、久しぶりに会ったおじさんが
酒気帯び運転で免停くらってた~
まぁ、田舎の人って、大概呑んでるよね
特に軽トラはマジヤベェ~
前の職場の人も飲んで免停くらってたケド…。
公務員でもアリだったあの時代
古き良き…
いやいや、良くはないな
さてそんな2019年最初の画像はこれ
とりゃあっ
中取り純米吟醸
美味しいけど、優等生すぎるかな?
味わいというか、口に含んだときの香りが良いですな
良いのですけど、たくさんは呑めない感じ…。
お値段も他の十四代と比べてちょいとお高めでしたね
あ、悪くはないです。はい。
