釣りバカ日誌 | いつも心に太陽を♪

いつも心に太陽を♪

かなり気まぐれですが…。

みなさんこんにちは



年末に年越しそばを食べようと
お蕎麦やさんに行って

気がついたら天丼食べてました







とーさんです





いや、とてもおいしかったのでヨシとします

天丼食べ終わる頃に
「あれ?おれ、そばじゃなかったんだ?」
って、気がついた~






でもって、久しぶりに会ったおじさんが
酒気帯び運転で免停くらってた~


まぁ、田舎の人って、大概呑んでるよね


特に軽トラはマジヤベェ~



前の職場の人も飲んで免停くらってたケド…。
公務員でもアリだったあの時代

古き良き…


いやいや、良くはないな







さてそんな2019年最初の画像はこれ


とりゃあっ



十四代愛山
中取り純米吟醸

美味しいけど、優等生すぎるかな?

味わいというか、口に含んだときの香りが良いですな

良いのですけど、たくさんは呑めない感じ…。


お値段も他の十四代と比べてちょいとお高めでしたね

あ、悪くはないです。はい。