ファッションクルーズ | いつも心に太陽を♪

いつも心に太陽を♪

かなり気まぐれですが…。

みなさんこんにちは


明日はファックルに行くことになりました




とーさんです





いや、私はただジョイフル本田に行きたかっただけなんですけどね

今週末はかーさんが仕事なもんで
次女のスイミングの送迎ついでに、ジョイ本の園芸コーナーをブラブラしたかっただけなんです。はい。

そこへ娘2人がついてくるっつうわけです。


…なんか買わされそぉな予感MAX




さて男の手料理っ

なんかザッと炒めたかったので
エリンギ、万願寺唐辛子、キャベツ、豚バラをオリーブオイルで炒めてみた~

あとはマグロの漬け


明日はなに作ろうか