ファッションクルーズみなさんこんにちは明日はファックルに行くことになりましたとーさんですいや、私はただジョイフル本田に行きたかっただけなんですけどね今週末はかーさんが仕事なもんで次女のスイミングの送迎ついでに、ジョイ本の園芸コーナーをブラブラしたかっただけなんです。はい。そこへ娘2人がついてくるっつうわけです。…なんか買わされそぉな予感MAXさて男の手料理っなんかザッと炒めたかったのでエリンギ、万願寺唐辛子、キャベツ、豚バラをオリーブオイルで炒めてみた~あとはマグロの漬け明日はなに作ろうか