忘年会 | いつも心に太陽を♪

いつも心に太陽を♪

かなり気まぐれですが…。

みなさんこんにちは




お菓子売り場でイチゴコーナーが目立つようになってきた
なんで12月でイチゴなの?
イチゴって本当は春だよね

まぁ、我が家のイチゴは週に2~3個収穫出来てるけど



とーさんです






ベーごぼ 作りました~


いつだかおかずのクッキングでやってて
まじ簡単っ
で旨い

ベーコンの油が旨くて子どもたちにも好評だった~

それにしても久しぶりにゴボウ買ったけど
すごく細くてヒョロヒョロなゴボウがほとんどだった~


昔だったらハネてるものが
今はフツーに店頭に並ぶ時代

ムダがなくていいカモ。




太くて美味しそうなのは高かった…。