忘年会みなさんこんにちはお菓子売り場でイチゴコーナーが目立つようになってきたなんで12月でイチゴなの?イチゴって本当は春だよねまぁ、我が家のイチゴは週に2~3個収穫出来てるけどとーさんですベーごぼ 作りました~いつだかおかずのクッキングでやっててまじ簡単っで旨いベーコンの油が旨くて子どもたちにも好評だった~それにしても久しぶりにゴボウ買ったけどすごく細くてヒョロヒョロなゴボウがほとんどだった~昔だったらハネてるものが今はフツーに店頭に並ぶ時代ムダがなくていいカモ。太くて美味しそうなのは高かった…。