2月15日にもらうバレンタインって、
どぉなの?
とーさんです
かーさんと次女は、ちゃんと2月14日にくれたんですけど、
長女からはなかったんですよね…。(大泣き)
別に仲が悪いわけではない(…と、思う。)んですけどくれなかった。
まぁ、反抗期ってほどでもないけど
多少の「パパ嫌い」の時期かな…。と諦めてたら
なんと1日遅れでくれました~
やっぱ嬉しいッス
娘を持つ親の特権ですからねっ
毎年、今か今かと思いつつ、
差し出されたときに
「おっ、なんだ。今日はバレンタインデーか。」
みたいに見え見えのおとぼけをかまして
たいして嬉しそうじゃないフリをする父ですが
本音は心臓が踊るほどとっても嬉しい父です。
…ただね
くれた理由がね…。
「渡しとかないと、ホワイトデーもらえないからっ」
ってなに?
おまけにお返しのものまで指定されました…。
なんて娘だ。
育てかた間違えたか…。
でも。
もったいなくて
いまだに食べられないでいる父です。
とりあえず呑むか
昨年の2016BY
少し落ち着いてきた日本酒ブーム
特定の銘柄以外は買いやすくなりました
とーさんが而今を飲みだした頃は
こんなに注目されるとは思ってなかったんですけどね
十四代や飛露喜もいいけど
もっと注目されるべき銘柄たくさんあるのに~
まぁ、個人的に楽しんでますけど
