1年熟成 | いつも心に太陽を♪

いつも心に太陽を♪

かなり気まぐれですが…。

みなさんこんにちは

2月15日にもらうバレンタインって、
どぉなの?




とーさんです



かーさんと次女は、ちゃんと2月14日にくれたんですけど、
長女からはなかったんですよね…。(大泣き)



別に仲が悪いわけではない(…と、思う。)んですけどくれなかった。

まぁ、反抗期ってほどでもないけど
多少の「パパ嫌い」の時期かな…。と諦めてたら


なんと1日遅れでくれました~


やっぱ嬉しいッス

娘を持つ親の特権ですからねっ



毎年、今か今かと思いつつ、
差し出されたときに
「おっ、なんだ。今日はバレンタインデーか。」
みたいに見え見えのおとぼけをかまして

たいして嬉しそうじゃないフリをする父ですが

本音は心臓が踊るほどとっても嬉しい父です。










…ただね


くれた理由がね…。




「渡しとかないと、ホワイトデーもらえないからっ」



ってなに?



おまけにお返しのものまで指定されました…。




なんて娘だ。
育てかた間違えたか…。








でも。
もったいなくて

いまだに食べられないでいる父です。



とりあえず呑むか

而今千本錦無濾過生
昨年の2016BY

少し落ち着いてきた日本酒ブーム
特定の銘柄以外は買いやすくなりました

とーさんが而今を飲みだした頃は
こんなに注目されるとは思ってなかったんですけどね

十四代や飛露喜もいいけど

もっと注目されるべき銘柄たくさんあるのに~


まぁ、個人的に楽しんでますけど