みなさんこんにちは
チョコレート依存症です
とーさんです
職場ではお昼ご飯食べずにチョコレート食べてます
なんだかチョコレート食べないといられない
チョコっとつまむだけとか
1個や2個ではとても足りない
テレビてやってたけど、
チョコレート依存症ってほんとにあるみたい
まさしくだわ

というわけで飲んでみるっ
ローソンで売ってたガーナのチョコレートドリンク
しばらく前に新聞で見て気になってた~
ココアを4倍濃くして作った感じです。はい。
あっ、嫌いじゃないです。
とてもおいしいです。
なにせ甘党ですから。
1.5のペットボトルで欲しいくらいです。はい。