ガーナ | いつも心に太陽を♪

いつも心に太陽を♪

かなり気まぐれですが…。

みなさんこんにちは

チョコレート依存症です

とーさんです




職場ではお昼ご飯食べずにチョコレート食べてます

なんだかチョコレート食べないといられない

チョコっとつまむだけとか
1個や2個ではとても足りない

テレビてやってたけど、
チョコレート依存症ってほんとにあるみたい

まさしくだわ



というわけで飲んでみるっ
ローソンで売ってたガーナのチョコレートドリンク

しばらく前に新聞で見て気になってた~





ココアを4倍濃くして作った感じです。はい。



あっ、嫌いじゃないです。
とてもおいしいです。

なにせ甘党ですから。


1.5のペットボトルで欲しいくらいです。はい。