42粒みなさんこんにちは豆42粒食べましたとーさんですこないだ実家に帰ったときにアニキからもらった富士錦寒い日が続きますが燗つけて呑むのにもってこいなお酒ですインフルエンザ中はお酒飲んでなかったから久しぶりに飲み過ぎた~