42粒 | いつも心に太陽を♪

いつも心に太陽を♪

かなり気まぐれですが…。

みなさんこんにちは

豆42粒食べました

とーさんです





こないだ実家に帰ったときにアニキからもらった
富士錦

寒い日が続きますが
燗つけて呑むのにもってこいなお酒です

インフルエンザ中はお酒飲んでなかったから
久しぶりに飲み過ぎた~