お正月休みから3週間しか経ってませんが
また6連休いただきました
とーさんです
1ヶ月に1回くらい大型連休があってもいいですな
話題の働き方改革とでも言いましょうか…。
…軟禁状態ですけど。
って、のんきなこと言ってますが
ただのインフルエンザです…。
ちなみにB型。
大雪で大変な月曜日の昼になんだか急に寒くなりだして
まぁ、雪も降りだしたしこんなもんかな?
と思ってたらどんどんひどくなったので
帰宅して熱測ったらまさかの38.5度
次の日は仕事がはずせなかったので
念のためマスクなんかしてフツーに出勤
職場のみなさんから怪しまれながらも
「39度ないから大丈夫っすよ~」
とか訳わかんないこと言って
テキトーにやり過ごす。
で、念のため仕事帰りに病院行ったらイッパツツモ
上司に報告してとりあえず怒られておく。
で、熱が下がったのが金曜日の夜
なんだかんだで5日間38度台だった
さすがにつらい…。
病院行かなくても、5日もすれば自然治癒すんじゃねぇか?って思ったさ
イナビル初めて使ったけど、とーさんの体には効かないことが立証されました
ってか鼻水ハンパない
まだまだ出る感じだけど
1箱が2日でなくなる…。
おかげでお鼻がカッサカサ。
あっ、ちなみに家事は苦じゃないのでやってます
寝すぎで寝らんないし~
料理も好きなのでやってます~
加湿も兼ねて煮込み系。
振休があって、もともと月曜日が休みだったので
あと2日
何して過ごすかな
解禁まであと2ヶ月チョイかぁ~
なんてワクワクしてみる
あとは家族にうつってなければいいんだけど…。
