2度目のお正月休み | いつも心に太陽を♪

いつも心に太陽を♪

かなり気まぐれですが…。

みなさんこんにちは

お正月休みから3週間しか経ってませんが
また6連休いただきました


とーさんです




1ヶ月に1回くらい大型連休があってもいいですな

話題の働き方改革とでも言いましょうか…。

…軟禁状態ですけど。





って、のんきなこと言ってますが
ただのインフルエンザです…。

ちなみにB型。



大雪で大変な月曜日の昼になんだか急に寒くなりだして

まぁ、雪も降りだしたしこんなもんかな?
と思ってたらどんどんひどくなったので
帰宅して熱測ったらまさかの38.5度

次の日は仕事がはずせなかったので
念のためマスクなんかしてフツーに出勤

職場のみなさんから怪しまれながらも
「39度ないから大丈夫っすよ~」

とか訳わかんないこと言って
テキトーにやり過ごす。

で、念のため仕事帰りに病院行ったらイッパツツモ

上司に報告してとりあえず怒られておく。



で、熱が下がったのが金曜日の夜

なんだかんだで5日間38度台だった
さすがにつらい…。

病院行かなくても、5日もすれば自然治癒すんじゃねぇか?って思ったさ

イナビル初めて使ったけど、とーさんの体には効かないことが立証されました

ってか鼻水ハンパない
まだまだ出る感じだけど
1箱が2日でなくなる…。
おかげでお鼻がカッサカサ。

あっ、ちなみに家事は苦じゃないのでやってます
寝すぎで寝らんないし~

料理も好きなのでやってます~
加湿も兼ねて煮込み系。


振休があって、もともと月曜日が休みだったので
あと2日


何して過ごすかな



とりあえず
ダイワとシマノの今シーズンの釣具のカタログ

解禁まであと2ヶ月チョイかぁ~


なんてワクワクしてみる

あとは家族にうつってなければいいんだけど…。