モンタージュ | いつも心に太陽を♪

いつも心に太陽を♪

かなり気まぐれですが…。

みなさんこんにちは


ほめられたら図に乗るタイプ



とーさんです





昨日は参院選の期日前投票の当番でした

せっかくの土曜日なのに
有効に過ごせませんでしたけど
まぁ、仕事なのでしかたないです。



帰宅後は久しぶりにドラマ見ました~

フィルムコミッションで撮影協力したドラマ

ストーリー的に舞台は長崎県なんですけど
少し日立市っていうね

まぁ、普通に見ている人は
まったく気がつかないと思いますが

わが町が少し見られました~

エンドロールのクレジットにも
小さく載ってました



数日間の撮影でしたが
放送は本の少しっていうね


遠憲さん
とてもステキな俳優さんでした~




2夜連続なので
今夜も楽しみですな
(基本、2夜連続ものは見ないタイプですが…。)




で、晩酌は
幻舞愛山

愛山っていうと
世間では赤がイメージカラー?

まぁ、今まで飲んだ愛山のなかでは一番かや

さすが幻舞です

来年も機会があったらリピート間違いなし


ですな