ほめられたら図に乗るタイプ
とーさんです
昨日は参院選の期日前投票の当番でした
せっかくの土曜日なのに
有効に過ごせませんでしたけど
まぁ、仕事なのでしかたないです。
帰宅後は久しぶりにドラマ見ました~
フィルムコミッションで撮影協力したドラマ
ストーリー的に舞台は長崎県なんですけど
少し日立市っていうね
まぁ、普通に見ている人は
まったく気がつかないと思いますが
わが町が少し見られました~
エンドロールのクレジットにも
小さく載ってました
数日間の撮影でしたが
放送は本の少しっていうね
遠憲さん
とてもステキな俳優さんでした~
2夜連続なので
今夜も楽しみですな
(基本、2夜連続ものは見ないタイプですが…。)

で、晩酌は
幻舞愛山
愛山っていうと
世間では赤がイメージカラー?
まぁ、今まで飲んだ愛山のなかでは一番かや
さすが幻舞です
来年も機会があったらリピート間違いなし
ですな