インカルージュ | いつも心に太陽を♪

いつも心に太陽を♪

かなり気まぐれですが…。

みなさんこんにちは

髪切りに行ったら
ケジメつけた?ふうになりました


とーさんです



「スッキリめに…。」

って言ってたホントすっきりしちゃいましたよ

途中まで目をつぶってました…。




さて今日はじゃがいもの収穫

家庭菜園のメリット
食べる分だけね



インカルージュ


大豊作っ


とりあえず2株ですけど

いもだらけ~



今夜のご飯が楽しみですな~