眠いッス
ただただ眠いッス
とーさんです
月始めで自分の仕事が全然かたづいていないってのに出張ですよ
先月
先々月に引き続きまたも出張ですよ
しかも今回は青森県と秋田県っていうね
遠すぎ
しかも公用車っていうね
内容は……
桜を活かしたまちづくりで……
長くなるので割愛m(__)m
視察先の弘前公園
まずは追手門

これはいいカモ
派手ではなく好き
で本丸

……
……おや?
ないです~
石垣の積み替え工事を行ってまして
曳き家してました~

岩木山をバックに弘前城
工事が終わったら元通りに移動するそぉな
まぁ、これはこれで貴重な写真ですな
前回は明治時代に修復工事をやったみたいですから
この先私が生きている間には見られませんな
本丸もコジンマリしていたけど
まわりの桜と松がとても立派でした
こういうのも好き
さてこれから弘前の街をふらりしてきますっ
では