みちのく放浪記 | いつも心に太陽を♪

いつも心に太陽を♪

かなり気まぐれですが…。

みなさんこんにちは



眠いッス

ただただ眠いッス





とーさんです




月始めで自分の仕事が全然かたづいていないってのに出張ですよ

先月
先々月に引き続きまたも出張ですよ

しかも今回は青森県と秋田県っていうね



遠すぎ
しかも公用車っていうね



内容は……
桜を活かしたまちづくりで……

長くなるので割愛m(__)m





視察先の弘前公園

まずは追手門


これはいいカモ
派手ではなく好き


で本丸




……

……おや?


ないです~




石垣の積み替え工事を行ってまして
曳き家してました~



岩木山をバックに弘前城

工事が終わったら元通りに移動するそぉな

まぁ、これはこれで貴重な写真ですな


前回は明治時代に修復工事をやったみたいですから
この先私が生きている間には見られませんな


本丸もコジンマリしていたけど
まわりの桜と松がとても立派でした

こういうのも好き




さてこれから弘前の街をふらりしてきますっ



では